5/21結果
5/21の結果をぱぱっぱと書いていく

東京2R  ⑭ 的中 1100円 
東京3R  ⑨ 的中 1300円 
京都1R  ⑬ 的中 1100円 
京都3R  ⑱ 外れ 0円
京都4R  ① 的中 1400円 
新潟2R  ⑩ 的中 1100円 
新潟3R  ⑮ 外れ 0円 
東京11R ⑭ 外れ 0円

8レース中5レース的中 払い戻し 6000円 回収率75% 的中率62%

初めてにしてはいいのか悪いのか、余計なレースを買った結果だと思います。
まずオークスはせっかく予想したら買った。これは余計
後は芝のレースは紛れがある気がするので気をつけないとダメだねえ

とりあえずプラスを目指す。的中率は90%目指す。
10回中9回1.2倍を当てればいいだけの事
それを頑張ってみる

ではまた週末に



05/22. 23:02 [ 競馬 ] CM0. TB0 . TOP ▲
今日から勝ち組になるために
こんばんは。

新しくブログ開設するのもだるいので再利用。

競馬で年間回収率を100%超えるために努力をしていく。記録を残していく為にこのブログを利用するよ

色々情報を集めてやはり複勝を買っていくことにしました。資金はあまりないので小額ですが

重賞とかG1は極力買いたいけどギャンブルには我慢が必要。切り分けというか見極めが出来る人が勝ち組になれる

なんでも全ツッパなんてダメすぎるってこと

前置きはいいとして、明日の日曜日からレース絞ってやってみてみる。
まだ修行の身なので的中率は低いと思うからノル人いないと思うけどやめておいてね!

1点1000円でいってみるよー

全部複勝

東京2R ⑭ 東京3R ⑨ 京都1R ⑬ 京都3R ⑱ 京都4R ① 
新潟2R ⑩ 新潟3R ⑮ 東京11R ⑭

以上です。とにかく今は回収率より的中率を重視してます。



05/21. 00:26 [ 競馬 ] CM0. TB0 . TOP ▲
いつのまにか年明けて2月も終わろうとしてる
気がつけばなんとやら
みなさんお元気ですか。

このブログ覗きにくる人は知らない人か知ってる人

メンリスからくる懐かしいなーと思ってくる人とかなのかな

今年は運動をしよう!

02/22. 23:45 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
更新してないの1ヶ月たってた
最近は歳のせいか時間がたつのがはえーはえー、学生の頃とかはそんな事なかったのにね

これが相対性理論ってやつなのか

はなしは変わって、話題の「君の名は。」を見た。

結果は面白かった。インパクトある感じではないけど、何度か見たくなる作品だね

リピーターが多いようだ

個人的な感想は四葉の声優が上手だった、子役の子だと気づかなかったわー

yotsuha

もう数年したら自分の子もこのくらいになると思うと、やはり歳やね・・・



09/23. 23:11 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
まるで懐古厨
こんばんは はい こんばんは

メイプルストーリーはビッグバンとやらで変わりすぎだねwww

さくさくレベル上がるからストレスはないし、ちょこちょこしかやらないからいいかな

しかし昔のが懐かしくも思える。思い出は美化されるものだよね

最近、暇なときにこの動画を見ているけど懐かしいね。



財前さんがやってるみたい。メイプルで有名な方だよね

愛を感じますね。